So-net無料ブログ作成
検索選択

食事。 [その他。]

グアムネタ。


グアムに滞在中は、
朝は、前日に買っておいた物を食べて、
昼と夜は外食と言う形でした。

夕食は、初日は疲れていたので、
日本食のお店でうどんとラーメンを食べていましたが、
二日目からは、割りと人気のお店に行ったりしていました。

娘は、丁度寝てしまったり、
気に入った物しか食べなかったりで、
結局、滞在中、殆どポテトかおにぎりしか食べてなかったかも。

まぁ、そんなに変なお店には行かなかったので、
ハズレは無かったですが、
量が多くて、大体お腹がパンパンになっていました。


奥さん曰く、
昔は、ハズレのご飯も有ったけど、
今回は、外れご飯は無くて良かったと。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

くまら

昔は日本人の舌が海外の料理に合ってないと聞いたことが・・・
食事の欧米化が進んでるって事かしら?と読んでて思いました
by くまら (2017-04-20 16:24) 

akkun

くまらさん:
日本人が沢山行くようなところは、
味が日本人受けするようにアレンジされてる部分も、
有るのかも。。。

by akkun (2017-04-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る