So-net無料ブログ作成

お出かけ。 [その他。]

昨日は、出だしが遅かったのですが、
天王寺動物園に行って来ました。


以前、平日に行ったことが有ったのですが、
二回目に、このGWに行くことに。

まぁ、予想はしていましたが、
結構な人出で。

平日のゆったり具合が一変して、
人だらけで。

昨日は、娘が寝た時用と乗らなかったときに、
荷物を置く用として、
ベビーカーを持っていっていたのですが。

混んでいて、ベビーカーを押していた僕は、
あまり展示動物も観れず、人を見ていました。

奥さんと娘は、一応動物を見に、
柵の近くまで行ったりしていたので、
まだ良かったかと。

夕方、娘は疲れて寝てしまい、
ベビーカーが活躍し、奥さんとお茶してから、
551の蓬莱で豚まんとかを買って帰って、
一日が終わりました。

長い一日でした。

今朝は、まだ二人とも寝ているので、
ゆっくり朝の時間を過ごしています。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る