So-net無料ブログ作成

定期。 [その他。]

昨日は、半日仕事だったので。。。


帰りに、電車の通勤定期を購入しました。

取り敢えず、また6ヶ月で購入しようと思い、
職場側の最寄り駅周辺で、
お金を引き出そうと思っていた銀行のATMを探して。

連休に入る前に出しに行こうと思っていたのですが、
そんな時に限って仕事の終わりが遅くて。

今回、お金を引き出そうとした銀行は、
色んな引き下ろしとかを使っていて、
確か月に数回、時間外の手数料が無料だったと。。。

実際、記憶の通り、手数料は、無料でした。

引き出したお金を持って、
定期券を購入に行ったのですが、
窓口で、支払いが、現金またはクレジットカードになっているのに気づき、
結局、歩き回って現金を出してきたのにカードで支払いを済ませ。

無事に、月曜日開始の通勤定期をICOCAに載せて帰ってきました。


暫く、支払いにクレジットカードを使えない鉄道を利用していたので、
そのシステムに慣らされていました。。。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る