So-net無料ブログ作成
検索選択

雨。 [その他。]

昨日は、帰り雨でした。。。


朝は、晴れていましたが、
帰る頃には、雨との予報だったので、
傘を持って仕事に行っていました。

今の職場の部署は、
部署から外を観ることが出来ない部屋なので、
いつから雨が降りだしていたのか、
どれ位雨が降っているのかとか分からず。

帰る時に外に出て、
初めて雨が降っていることに気がつく感じで。


昨日は、終わりも遅くて、
帰りが20時前になったのですが、
雨だったので、野菜に水をやらなくても良かったので、
その点だけは、ラッキーでした。

夜中に、雨が降ってくれて、
通勤の時間は、上がってくれると嬉しいのですが、
そんなに上手くは行かないですけど。。。




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る