So-net無料ブログ作成
検索選択

移植。 [その他。]

昨日は、ここ数日のうちでは、
珍しく夕日が沈む前に帰ったので。。。


先日、自宅の菜園に枝豆の種を蒔いた時に、
直接畑に種を蒔いたものと、
卵パックで芽出しをしたものがあり、
両方共順調に芽が出てきていたのですが、
卵パックの方は、移植する時間が無くて、
水だけはあげて、休日を待っている状態でした。

そろそろ、限界で早く移植したいと思っていたので、
昨日は、チャンスとばかりに、
移植を行いたっぷり水をあげておきました。


もう少し早くに移植出来てれば良かったのですが、
倍ほど成長に差が出てしまいました。。。

まぁ、追いつくと思いますが。。。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

くまら

大きく育つといいですね
by くまら (2017-05-19 09:03) 

akkun

くまらさん:
収穫が楽しみです。
by akkun (2017-05-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る