So-net無料ブログ作成
検索選択

雨。 [その他。]

昨日も暑い一日でしたが。。。


夕方、仕事終わりに、
家路を急いでいたら。。。

電車に乗っていると、
自宅の方の空が、雲行きが怪しくなっていて。

乗り換えの駅で降りたときには、
夕立のような雨が降っていました。

そこから、自宅の最寄駅に近づくと、
雨が少し降った形跡は有ったところから、
まだ雨が降っていないところと。

最寄り駅に降り立つと、
まだ雨が降っていなそうだったので、
急いで家に帰り。

そのあと、雨が降るかどうか分からない感じだと思ったので、
野菜に水をあげたりしていたのですが、
家に入って、
30分後位に、結構しっかり雨が降り。。。

雨には、遭わなかったのですが、
水やりは無駄になってしまい。

それでも、久々に雨が降った気がします。。。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

くまら

昨晩、雷なりまくってたけど結局雨は降らず
早朝にかる~く降った当地です
by くまら (2017-06-01 10:11) 

akkun

くまらさん:
こちらは、しっかりと夕立みたいな雨が降りました。
by akkun (2017-06-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る