So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れ物。 [その他。]

昨日は、帰りが少し遅くなり。。。


帰りの電車の時間を調べて、
駅に急いで居たのですが。。。

駅に着いて、
目的の快速に乗ろうと思って、
再度、乗り換えを調べようと、
パットを開いたら・・・

ネットへの接続がないと。。。

職場にWiFiを忘れて来たことに気付いて、
また10分ちょっと掛けて、
職場にWiFiを取りに帰り。

結局、職場まで一往復して、
帰りも30分以上遅くなり。

携帯だったら、
そのまま置いて帰ったのですが、
WiFiが無いと流石に困るので、
取りに帰りましたが、
無駄に疲れました。。。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

くまら

おいら、職場にアイコス忘れて
夜中に取に帰った事が・・・^^;
by くまら (2017-06-03 09:51) 

akkun

くまらさん:
丁度、ネットに繋げる用事が有ったので、
迷わず取りに帰りました。。。
by akkun (2017-06-04 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る