So-net無料ブログ作成

お出かけ。 [その他。]

昨日は、朝から実家に行って。。。


自宅の用事が特に無かったので、
奥さんと娘が実家に帰っていたときのお土産が有ると言うので、
うちの実家に行くことに。

丁度、父の誕生日も近かったので、
お参りがてらに行こうと言うことで。

出発が遅かったので、
実家に着くとお昼前でしたが、
夕方までゆっくり実家で遊んで。

娘は、帰りの車の中で寝てしまい、
帰ってからお昼の布団に寝かせて・・・
途中で数回起きつつも、
延々と寝続けて22時頃に漸く起きて。

そこからちょっとご飯を食べさせたり、
お風呂に入れたりで、
結局、寝たのは24時を回っていて。

娘も実家で大分遊んで疲れたみたいで、
あんなに寝たのに割りと早めに寝てくれました。。。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

くまら

寝る子は育つですよね~
by くまら (2017-06-05 09:12) 

akkun

くまらさん:
大分疲れたのか、よく寝てました。

by akkun (2017-06-06 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る