So-net無料ブログ作成

受け取り。 [その他。]

先月の初め頃に、
出掛けたついでに奥さんがバッグの修理を出していて。


先週末に、その修理が終わったとの連絡が有り、
職場からの帰りに寄れる所に有るお店なので、
取りに行って欲しいと言われていたので。。。

雨が降っていない時に持って帰ろうと思っていたので、
一昨日位から、引き換え券を持って仕事に行っていました。

昨日は、仕事の終わりが少し遅かったのですが、
お店はまだまだ開いている時間だったので、
バッグを引き取りに行き、
支払いをして帰ってきました。

雨の降らない日を選んだので、
濡れることは無く、
いつもより1時間半位遅い電車に乗ったら、
車内もかなり空いていて。

荷物を持っていましたが、
周りを気にすること無く、
結構、楽に帰ってこれました。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

くまら

バックを大切にされてるんですね
我が家だと買い替えちゃいます
by くまら (2017-06-10 09:13) 

akkun

くまらさん:
奥さんが、独身の時に買った、
某ブランドバックだったので、
肩紐だけなのに修理も高額でした。。。

by akkun (2017-06-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る