So-net無料ブログ作成
検索選択

電車。 [その他。]

昨日は、朝ご飯を食べていた頃に、
電車で人身事故のニュースが有り。


この前まで使っていた鉄道会社での事故の情報でしたが、
不通になっている区間が、
そこの鉄道を使うと通勤に関わってくる区間内の話だったので、
今使っている鉄道会社にも影響してくる事が予想できて。

とは言っても、
今使っている電車は、
電車の本数自体が少なくて、
一本位早く乗っても、
到着時間があまり変わらないので、
結局、特に何も出来ず、何時もの電車に乗ることに。

最寄り駅では、
何時見ない人がチラホラいる感じでしたが、
来た電車に乗るといつもより混んでいて。

後は、進むほどに混んできましたが、
その電車は、ほぼ遅れずに目的地に着いたので、
職場には、変わらず到着できました。

事故は仕方ないですけど、
朝から疲れました。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

くまら

人身事故って・・・嫌ですね
by くまら (2017-06-14 11:53) 

akkun

くまらさん:
朝から、気分がドンヨリでした。
by akkun (2017-06-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る