So-net無料ブログ作成
検索選択

そのまま。 [その他。]

昨日は、帰りが遅くて。。。


今週は、割りと遅くて、
19時を回ってから電車に乗ってるので、
帰ってくると、お風呂に入りたいとこなんだけど、
お腹も空いているので、
大体、先にご飯を食べます。

そこからお風呂なので、
結構、お風呂の時間が遅くなり。

お風呂を上がると、
直ぐに娘の歯磨きをして、
程なく寝かせつける様なタイミングで。

いつもは、奥さんが連れて行って、
そのまま、寝てしまうのですが、
昨日は、僕も呼ばれて。

付いて行ったら、そのまま寝てしまいました。

やることがあったんですが・・・

早く寝た分、早く起きたので、
朝から昨日やり残したことをやっています。。。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

くまら

1日のリズムを変えなきゃいけんですな
by くまら (2017-06-17 09:32) 

akkun

くまらさん:
転職する前は、早寝早起きのパターンでしたが、
今は、遅寝早起きになっています。。。

by akkun (2017-06-18 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る