So-net無料ブログ作成

お出かけ。 [その他。]

昨日は、三連休の中日だったので、
朝からお出かけをしていました。


南港のATCでプリキュアの特設ブースが有るというので、
それを目指して出掛けることに。

早く行こうと思っていたのですが、
奥さんと娘さんがゆっくり起きてきたので、
結局10時過ぎに出発したのですが。

少し渋滞に遭ったりしながらも、
11時半頃には、現地に着いて。

会場は、かなりの行列が出来ていて。

60分待ちとかになっていましたが、
折角来たので、僕が並んで暫く奥さんと娘はウロウロして。

結局、1時間も待たずに入れました。

中は、写真が撮れるとことか、
歌が歌えるステージやら、
お菓子作りのままごとキッチンとかがあり、
うちの子は、走り回ったりして大興奮でした。

お昼を超えて、14時前に会場をでてお昼ごはんにしたのですが、
ごはん屋さんに入るのに抱っこをしている間に寝てしまい。

帰ってくる間、車中で寝ていたので、
再チャージされ、
帰ってから、近くの花火大会も観に行きました。

長い一日でしたが、
娘も大分楽しかったみたいです。。。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

くまら

連休中の子供向けのイベントはどこも混みますよね~
お疲れ様です
by くまら (2017-07-17 17:44) 

akkun

くまらさん:
休みの日は、特に人が多いので、
大変でした。。。
by akkun (2017-07-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る