So-net無料ブログ作成
検索選択

割れて。 [その他。]

収穫した小玉スイカ。


夕方、帰ってきた時に採って、
冷やす場所がなかったので、
取り合えず、そのままキッチンに置いていたら。。。

次の日の朝、弾けて割れていて。

見たら中は、ちゃんと赤くなっていて。

その裂け目から大体半分に割ったスイカを、
奥さんが、それぞれ冷やしてくれていて。

昨日の夜、食べてみたら、
ちゃんと甘くて、美味しかったです。

娘に食べさせようとしましたが、
興味は持っていましたが、
食べるまでは行かず、
いつもの食べず嫌いで終わってしまいました。

またトライしようと思いますが。。。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

くまら

お義父さんが好きだから、そのうち好きになるのかも
by くまら (2017-07-26 09:20) 

akkun

くまらさん:
好きになってくれると、
良いのですが。。。
by akkun (2017-07-26 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る