So-net無料ブログ作成
検索選択

午前中。 [その他。]

昨日は、朝イチに、
郵便局に行って、郵便物を出し。


折角、平日に郵便局に行けるので、
通帳の住所変更もついでにやって。

『そうだ住所変更!』って、
出かける前に思った割には、
届出印もいるかも?って思って一応持っていったら、
やっぱり必要で。

難無く郵便局の用事を済ませて、
1000円カットの散髪屋に向かったのですが、
平日の朝だし、そんなに混んでないと思っていたら、
まさかの6人待ち。

今更帰るわけにも行かず、特別な用事も無いので、
そのまま1時間半程待って、
散髪を済ませて帰りました。

用事は、午前中で終わり、
帰ってからは、娘の遊び相手でクタクタになりました。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

くまら

職場に居る1000円カット利用してる職員に聞いたら
平日の午後が狙い目だとか
by くまら (2017-07-28 09:47) 

akkun

くまらさん:
確かに、そうかも。
待っていたのは、高齢の方ばかりでした。。。
by akkun (2017-07-29 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る