So-net無料ブログ作成

ラーメン。 [その他。]

昨日は、買い物に出かけると言うので、
運転手で出掛けたのですが。。。


出掛けたのが、
昼前だったので、『何食べる?』ってことになり。

この前行ったラーメン屋さんとは違う、
もう一軒、この辺りで有名なお店が有ったので、
そこに行こうということになり。

ナビ入力をして向かうと、
そこは、夕方から開店する店舗だったため、
そこから近い店舗を探して。


お昼時には、
ちゃんとラーメンを食べれましたが、
結局、結構遠目の店舗に行くことになってました。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまら

お店の開店時間ってまちまちですもんね
by くまら (2017-07-31 08:37) 

akkun

くまらさん:
夕方からとは、思っていなかったので、
ちょっと面くらいました。
by akkun (2017-08-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る