So-net無料ブログ作成

久々に。 [その他。]

日曜日に庭で収穫してから、
採りに行けてなかったのですが。。。


このところ、夕方に雨が降ったりで、
水やりをしなくても良かったのと、
帰りが遅かったのとで、
庭の野菜は、チラッと見るだけでしたが。

昨日は、帰って来た時、
割りと風が吹いていて、蚊にもやられないだろうと、
被っていた帽子にミニトマトを収穫して。

流石に三日も採っていなかったら、
結構な数が収穫できて。

風も吹いて、割りと涼しく感じなから収穫をしていたのですが、
ちょっと風が止んでくると、
直ぐに蚊が周りを飛び始めて。

帽子に一杯のミニトマトを収穫して、
とっとと家に入りました。

結局、一箇所蚊にヤラれ、
その蚊は直ぐにやっつけてすり潰し、
一勝一敗の結果でした。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

くまら

ミニトマトはとってもとってもキリないですよね
by くまら (2017-08-03 10:57) 

akkun

くまらさん:
四本植えたうちの一本が当たりで、
一杯成っています。
by akkun (2017-08-03 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る