So-net無料ブログ作成

一本。 [その他。]

この前の台風の後から。。。


通勤の時に、乗る電車、
いつもちょっと早めに出て、
普通電車を一本見送ってから、
次の快速に乗っていたのですが。

ここ数日、いつも見送ってる普通電車に乗っています。

この電車、途中で乗り換えすると、
目的の駅に早く着くのですが、
取り敢えず、並ばなくても余裕で座れるのが良くて、
乗ってみたりしています。

そのまま、乗り換えせずに乗ってても、
職場には間に合うのですが、
ちょっと遅めなので。

もう少し、いい時間帯の電車が有れば良いのですが、
今日は、どれに乗ろうか。。。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

くまら

電車通勤だと悩むこと多そう
by くまら (2017-08-10 09:10) 

akkun

くまらさん:
もう少し、本数が多いと、
気にせずに乗るんですけど。。。

by akkun (2017-08-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る