So-net無料ブログ作成

装備。 [その他。]

昨日は、夕方に娘が寝たので。。。


久々に、家庭菜園の手入れに外に出ました。

長袖長ズボンに帽子と帽子に被せるネットを付けて、
ゴム手袋をしての完全装備で。

庭に出ると、
蚊がプンプン来てましたが、
昨日は、ヤラれない格好だったので、
気にせず作業をして。

ナスとオクラに肥料を入れて、
ミニトマトやカボチャの枯れた葉をカットして、
最後は、水やりをして。。。

昨日は、蚊にはヤラれませんでしたが、
あんなにプンプン寄って来られたら、
そりゃぁ、普通に水やりしてれば、
『蚊にヤラれるわ』って感じでした。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

くまら

近くに用水とか流れてるのかしら?
by くまら (2017-08-28 08:59) 

akkun

くまらさん:
二方向に用水路が有ります。。。

by akkun (2017-08-29 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る