So-net無料ブログ作成

気温。 [その他。]

9月に入って、
急に涼しくなって。。。


朝晩の通勤が、大分楽になって来ました。

駅から職場までの距離がちょっと有って、
そこをちょっと頑張って歩いてしまうと、
先月までは、汗だくになっていたのですが、
このところは、ジワッと汗をかく位で。

先月は、あんなに蒸し暑かったのに、
乾燥注意報まで出ているし。

気温や天気が急にゴロッと変わって、
風邪を引いてるヒトも割りと見かけるようになったり。


このところの休日は、
よく出掛けて居たからか、
僕は、体調は平気ですが、
最近やたらと眠い気がします。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

kiyokiyo

akkunさん
こんにちは!^^
そうなんです、最近は眠いんです^^
なんて、僕はいつでも眠いんですけど、最近は特にですね^^
PCの前でウツラウツラしながら、blog更新をしていますよ。

あっ!akkunさん 頻繁に車の運転をされるようでしたら気を付けましょうね^^
by kiyokiyo (2017-09-05 15:53) 

くまら

当地、涼しいというよりも
朝晩は寒いっす
by くまら (2017-09-05 16:56) 

akkun

kiyokiyoさん:
僕も、大体いつも眠いんですけど、
特に最近は眠い感じです。
車は、休日位なので、何とか大丈夫ですよ。

くまらさん:
こちらは、まだ何とか丁度良いくらいですよ。
by akkun (2017-09-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る