So-net無料ブログ作成
検索選択

カット。 [その他。]

今日は、半日仕事なので。。。


帰ってきたら、
カットに行きたいなぁと思っているのですが。

帰ってきたときの娘のテンションによって、
遊びに付き合わさせられるか、
そっと出掛けられるかによるのですが。


前は、今と違う鉄道会社を利用していて、
その鉄道会社の最寄り駅周辺には色んなお店が有って、
散髪屋も駅の近くに有ったので、
早く帰ってきたときなら、
平日の夕方でも散髪をしてかえって来れたのですが。

今、利用している鉄道会社は、
駅前にお店は何も無くて。

散髪に行くのも逆方向になるので、
自宅に帰って自転車に乗って・・・な感じです。

まぁ、とはいっても、
取り敢えず、早く仕事を終えて、
帰って来れないと始まらない話なのですが。。。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

くまら

さっぱりしたいですもんね
by くまら (2017-09-09 09:09) 

akkun

くまらさん:
予定通り、行ってこれました。
by akkun (2017-09-10 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る