So-net無料ブログ作成

ダビング。 [その他。]

暫くブルーレイレコーダーの中身を
整理していなかったら。。。


自分が趣味で録画している番組に加えて、
娘の為に録画している番組とかが溜まってきて。

結婚する前に買ったデッキなので、
容量がそこまで大きくないので、
油断するとパンパンになっていて。

夜中に慌てて、
自分が録画していた番組をブルーレイディスクに落として。

こっちに引っ越しをしたときに、
もう一台購入しようかと、
色々見ていたのですが、
結局そのままになっていて。

もう一度、購入の計画を発動させようかなぁ。。。

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

くまら

我が家も同じですが
何故かBDに落とすと見ないんですよね
by くまら (2017-09-14 10:01) 

akkun

くまらさん:
自分のは、観てからBDに落としているので、
一度は観てるのですが、BDに落とすと、
殆ど観てないですね。
by akkun (2017-09-15 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る