So-net無料ブログ作成

帰宅。 [その他。]

昨日は、途中で晩ごはんを食べて、
20時過ぎに実家に無事到着しました。

遅かったので、
そのまま実家に泊まって、
今日の午後に自宅に戻ってきました。

昨日は、大分疲れていたので、
起きてられなくて、早く寝ました。

今朝は、実家でゆっくりしたので、
大分疲れも取れ。

うちの子の初めての旅行でしたが、
幼児番組をDVDに焼いたりして、
暇潰し対策をしていたので、
車での移動も何とか無事に行けました。。。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅行。 [その他。]

昨日から、
我が家の恒例の旅行に来ています。


今年は、父親のことで色々あったり、
自宅建設に向けて打合せが多くて、
開催時期の選定に苦労をしました。。。

昨日は、出発が早かったので、
実家を経由してる時間が無かったので、
前日から母親が泊まりに来て。

何とか、8時半頃には出発出来ました。

今年は、父親が居たときに泊まった宿で、
思い出のとこに行こうと思って、
宿を決めてから、回る所を決めました。

今回は、万博以来の愛知県に
来ています。

おチビちゃんが居るので、
今回は、一泊二日の旅行にしました。


暫くは、
書きっぱなしになりそうです。。。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨。 [その他。]

昨日は、夜から雨の予報で。。。


この前も、
夜に雨がちょっと降って、
中途半端に車が汚くなって。。。

今回も、それくらいの雨かと思っていたら、
結構ガッツリの雨が降り。

雨は、ちょっと遅い時間に降りだすとの事だったので、
仕事には折りたたみの傘を持って行ってましたが、
運良く、帰ってくるまで雨には遭わず。

21時頃から雨が降っていました。

このところ、
乾燥がヒドかったので、
丁度良かったのかも。

後は、朝、仕事に出る時に止んでくれてれば。。。

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒さ。 [その他。]

先週は、暑いくらいだったのですが。。。


日曜日位から、
朝起きたら『寒っ』って思うことが多いです。

夜寝る時も、
何となく室温が低いと感じることが多くて。

寝る時は、
冬場の様に分厚目の服をきているのですが、
相変わらず、うたた寝をしてしまうので、
そろそろ、風邪を引かないように注意しないと。。。


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

写真 [その他。]

4月にうちの娘の写真を、
それぞれの実家に送っていたのですが。。。


このところ、
全く写真を送っていなかったので、
そろそろ送ってあげようと思って。

先日、デジカメから写真のデータを
PCに落としていたので、
それを基に、
取り敢えず、
奥さんの実家にうちの娘の写真を送るように
オーダーを出しました。

半年分で100枚位になりました。

うちの実家には、
一緒に旅行に行ってからにしようと思っています。。。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る