So-net無料ブログ作成

電撃引退。 [その他。]

昨日は、仕事だったのですが。。。


朝に何時もの様にパットでゲームをしつつ、
PCでクリック活動をして居たのですが。。。

パットに負荷が掛かり過ぎたのか、
画面の1/5位に液晶の欠けと全体的な色あせが、
急に入って。

Nexus7だから結構古いパットで、
一度クラッシュ?って思うことが半年位前に有って、
次のパットを買っていたのですが、
サイズが丁度いいパットだったので、
ずっと引っ張っていたのです。

今メインで遊んでいたゲームが2つあり、
そのデータ引き継ぎのIDとPassは、
こんなことも有ろうかと思って書き留めていたのです。
(画面は、まだ映るので、確認は出来ましたが。)

一応、後継のパットには、
予めアプリごと引き継ぎ&バックアップをしていたので、
慌てて充電を始めて、
2つのゲームだけデータ引き継ぎを済ませて、
仕事に出ました。

最近、やたらと動きが遅くて、
『そろそろヤバイかも?』って思ってアプリを削除したりしていたのですが。

まぁ、電子機器に突然の別れは付きものですが、
結構長く使っていたので、
ちょっと寂しいです。

でも、新しいパットは、
サクサク動くので、
ストレスは大分解消されました(汗)。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る