So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行。 [その他。]

昨日は、いつ寝たのか分からない位、
早くに寝てしまっていました。


遊んだら、また仕事で、今日から9月、早いです。

うちの兄弟は、夏休みの宿題はとっとと済ませる方だったので、
子供の頃は、たまに8月の終わりに海に行ったりして居たのですが。

8月の末に旅行に行くのって、
久々でした。

泊まったホテルの向かいに砂浜のビーチと、
直ぐ横にプールが有ったのですが、
先週末で営業終了で。

結局、初日は、他の海水浴場に行って、
それからホテルに行って、
昨日は、スペイン村(パルケエスパーニャ)に行って、
一日遊んで帰ってきました。

8月の終わりの平日だったからか、
いつもなのか、空いていて快適でした。

並んで待つと言うよりは、
遊具が回ってくるのを待ってる感じで、
一日行って2つ位しかアトラクションに乗れないとこよりは、
十分楽しめたと思います。

娘は、帰りに車に乗って、
ナビ設定をしている内に寝てました。

連日、娘は大はしゃぎで、
良い旅行になりました。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る