So-net無料ブログ作成
検索選択

お出かけ。 [その他。]

昨日は、朝からお出かけで。


おかあさんといっしょのスペシャルステージを観に行く為に、
10時位に家を出て、電車で、大阪城ホールを目指し。

14時からの公演だったので、
早めに京橋に行って、
昼ごはんを食べて。

去年は、先にちょっと遊んでから行って、
公演の時は、娘は眠くてグズグズになっていたので、
今年は、遊びを挟まない感じで行ったのですが。。。

行く道中で割りとはしゃいでしまい。。。

それでも、記念撮影と大和ハウスのアトラクションは、
機嫌よくこなして、
公演本番でも、まずまず楽しんでいたのですが、
終わりの10分位で寝てしまい。

最後は、抱きかかえて会場を後にして。

サブウェイで休憩するために、
お店に入ったら起きてしまい。

結局、帰りやすい駅まで移動して、
17時位から早めのご飯を食べて帰ってきました。


娘は、途中で寝てしまいましたが、
去年よりは、楽しめたと思います。。。


nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る